dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、過去の質問見れてないので、過去に質問あったら、URLはりつけていただいても、嬉しいです。

横浜駅(できたら東口方面)にタクシー乗り場ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

地下2Fに「タクシープラザ」が在ります。


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …
    • good
    • 3

東口は、デパート「そごう」の地下に乗り場があります。

他の場所からは乗れません。

駅から地下街「ポルタ」を抜けていってください。地下街に案内板が出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人さん、回答ありがとうございました。
なんとか、乗り場までスムーズに行けて時間に間に合いました。
すみませんが、ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2006/04/04 21:54

あります。


改札でたらポルタ(地下街)・そごう方面に歩いて下さい。
一旦外光の入る天井の高いところを通って、すぐにポルタへ降りるエスカレータがあります。
エスカレーターを降りたらすぐに、左側の通路を入ってください(広いのでずっと左に行けば、それなりに広い通路があります)
そのまま抜ければタクシーが止まってます。

ポルタに入れば、そごうの入り口の前までなら、どこを曲がっても、同じ場所に着きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!