電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20分くらいで行けるそうなのですが、タクシーで行くと大体いくらくらいになるでしょうか?

地方に住んでおり、普段乗らないため、検討がつきません。

だいたいの金額が知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

臨海公園からなら、よほど道路が込んでいない限り、


20分もかかるという事は無いと思います。

道路が空いていれば、10分も掛からずにランド・シーに付きますよ。

金額については、千円ちょっとだと思います。

距離的には、臨海公園とディズニーは川を挟んですぐ隣なので、
橋を渡る距離+ディズニーリゾート(敷地内)を移動する距離、だけなので
あっという間に付くと思いますよ。

ただし、葛西臨海公園からであれば、臨海公園駅から電車ですぐ行けるので
臨海公園からなら普通は電車で行くと思われます。

私は江戸川区の船堀周辺からタクシーで何度かディズニーまで行きましたが、
2千円ちょっと・約3千円で行けました。
臨海公園からだと距離的にその半分以下なので千円ちょっとだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

できれば、電車に乗りたいのですが、荷物、子供、時間帯でタクシーに乗ることも考えておこうと思いました。

ディズニー近くのホテルが取れなかった場合、タクシー代をかけても隣駅に泊まるのも選択肢に入れました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 19:15

そんなにかかりません。

千円程度です。混んでいなければ20分まではかかりません。
でも一駅ですから普通はJRに乗りますが・・・
舞浜駅というのはディズニーランドに隣接しています。
臨海公園は臨海公園駅まで行かないとタクシーがない。
つまりタクシーに乗る意味があまりないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホテルにタクシーを呼ぼうかなと考えておりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 19:16

関東の者ではないですが…葛西臨海公園駅からディズニーランドに隣接する舞浜駅迄 一駅なのに何故タクシーに乗るの? …タクシーで20分ですかぁ~、3~4千円!?ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!