dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中目黒駅から一番近いJRの駅って恵比寿ですよね?
恵比寿駅から中目黒駅まで徒歩何分くらいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

駒沢通りを歩くと一本でいけますが、10分以上は掛かると思って頂いた方が良いです。

確かに、中目黒駅に一番近いJRの駅は恵比寿ですが、地下鉄日比谷線があるので、こちらを乗られることをお勧めします。

中目黒から見ると、坂を上る形になります。歩くのはちょっとキツイと思いますよ。
    • good
    • 5

歩くと結構ありますよ。

恵比寿からは半分が上り坂です。タクシーでワンメーターですから、乗っちゃえば?
    • good
    • 5

徒歩15~20分てところでしょうか。


代官山をまたぐので、恵比寿、中目黒どちらから行っても上り下りがあります。ちょうど駒沢通りと旧山手どおりの交差点あたりが最高地点です。
暑い日は結構きつそうです。
日ごろ歩くのに慣れてないなら、もう少し余裕を見るといいでしょう。
ところで、恵比寿-中目黒は地下鉄があるのですがだめでしょうか?
    • good
    • 4

約1キロ、普通に歩けば15分です。



一応地図です↓

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.30.179&el=139 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!