プロが教えるわが家の防犯対策術!

ところで、梅田センタービルってJR難波とか梅田・西梅田からやと何番出口になるんやろう。わかる?

A 回答 (3件)

こんにちは。


梅田センタービルへは、地下鉄谷町線中崎町駅4番出口からJR環状線沿いを歩いていただいて、地下駐車場出入口が角にあると思うので、地下駐車場出入口角を北へ歩いてすぐ。
JR難波からは地下鉄四つ橋線に乗り換えていただき、西梅田で下車。
西梅田からは北新地駅側の改札を出て、東へ歩いていただいて、角にエレベーターがあります。
それを、左折していただいて、ディアモール大阪を北へ歩きます。
円形広場が見えます。
右側に大阪市サービスカウンターがあります。
大阪市サービスカウンターのところを右折します。
まっすぐ東へ進んでいただいて、正面に地下鉄東梅田駅2番出口があります。
周辺が地下鉄東梅田駅です。
    • good
    • 0

梅田センタービルは北区中崎西、堂山町交差点から少し北へ行ったところにあります。

駅で言えば一番近いのは
地下鉄谷町線中崎町です、地下を歩くかなくていい分
わかりやすいと思います。
ちなみにJRなんばからはセンタービルへはいけません。

この回答への補足

 

補足日時:2005/09/30 10:02
    • good
    • 1

初めまして、今晩は。



【梅田センタービル】
http://www1.sphere.ne.jp/ucb/

構内図を参考にして頂ければイイですが、
http://www.ecomo-rakuraku.jp/guide/25847.html
http://rail.hanshin.co.jp/station/01_umeda/guide …
梅田のBIGMANの方向(東側)に出て貰って、
JR沿いに新御堂まで歩くと到着出来ますよ。

駅の中で出口をあちこち探すより、一旦外(東側)に出てからの方が簡単だと思われます。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!