dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10/15日に京セラドームでライブがあります。
仙台から京セラドームまではどうやっていったらいいですか?
なるべく安く行きたいです
心斎橋にも行きたくて、
仙台→心斎橋→京セラドームの順で行きたいです

A 回答 (3件)

仙台駅前4番乗場(19:40)→(宮城交通フォレスト号(要予約))→なんば・OCAT(7:28)


11.000円(10/14)
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/1/

OCATから心斎橋まで徒歩20分程度。
または、
OCATから地下鉄御堂筋線なんば駅まで徒歩(5~10分)→(地下鉄御堂筋線、180円)→心斎橋駅

心斎橋駅→(地下鉄長堀鶴見緑地線、180円)→ドーム前千代崎駅→(徒歩すぐ)→京セラドーム
    • good
    • 1

×仙台駅前4番乗場


○仙台駅前40番乗場
    • good
    • 0

×11.000円


○11,000円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!