プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球観戦に行ったことがあるかたに質問です。甲子園と京セラドームどちらのほうがお好きですか?

A 回答 (7件)

甲子園です。

神宮に似てますし。
京セラは雨の日試合があるからいいですよね。

人によると思いますが、私はヤクルトファンなので、京セラで阪神戦をみた時、ヤクルトファンは少なく、野次があり、コロナ前だったので、ラッキー7の風船で唾がこっちに来るのがとても不快でした。
なのでどちらもあんまりいいとは思いません…
    • good
    • 0

京セラです



甲子園と
甲子園近辺は品がないので嫌です。
    • good
    • 0

>>今の時期、京セラドームチケットは当日券は厳しいですか?


⇒真夏の阪神戦はどうか分かりませんが、オリックス戦なら楽勝です。
高校野球シーズンの阪神は京セラDを使います(8/12-14 8/23-25)。
    • good
    • 0

超満員じゃなさそうだし当日でも可能だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から約束事か苦手なんですよ、なので当日券がありがたいですね

お礼日時:2022/05/29 14:36

いずれも外野で応援してましたが、甲子園は最高でした。


ただ「ベンチ(座席)の造り」は最悪です。

京セラは、椅子の尻部分から冷気が噴出してる点が素晴らしいと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期、京セラドームチケットは当日券は厳しいですか?

お礼日時:2022/05/29 14:22

ドーム。


空調があって夏でも涼しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期、京セラドームチケットは当日券は厳しいですか?

お礼日時:2022/05/29 14:22

天気の良い時は甲子園。


デートで行くなら京セラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時期、京セラドームチケットは当日券は厳しいですか?

お礼日時:2022/05/29 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!