アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴場で、クーラーボックスにスマホなどの貴重品を入れて、ガムテープで閉めて砂浜に置いておこうと思っているのですが、盗まれる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • コインロッカーなんてないんですよ笑
    どうしたらいいんですか?

      補足日時:2023/08/03 15:31
  • コインロッカーないと思ってたらあるみたいでした!笑
    高いけど…

      補足日時:2023/08/03 19:40

A 回答 (18件中1~10件)

最近のスマホは昔と比べると悪用が極めて難しくなりました


唯一の悪用方法としては部品取りくらいですね
要は液晶だけ、とかバッテリーだけ、とか
なので中のデータが盗まれることもほぼ無くなりました
ですので私は盗まれるとかも考えなくなりました
盗まれたとしてもネットに繋がった時点でアクティベーションロックもかかるので、犯人は盗むだけ無駄なんです
まあ、クラスの陰キャに1,000円とモバイルバッテリーを貸しておけばちょっとした小遣い稼ぎとして使えると思いますよ
    • good
    • 0

コインロッカーないと思ってたらあるみたいでした!笑


高いけど…

だったらコインロッカーの安い海水浴場を探すか、ひと気のない盗まれる可能性の低い海水浴場に行けば良い

もしくはいっそ防水リュックでも背負ってそこに貴重品を入れて遊びなさいw

自分から選んだ海水浴場で、盗まれないか心配で、ロッカーが高いと言われてもみんな困るぞw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五月蝿いなーガチャガチャガチャガチャ

お礼日時:2023/08/04 12:11

泳ぎながら見てて

    • good
    • 0

海の家にロッカーがありますよ。

    • good
    • 1

クラスのボケーとした男の子をさそって、見張り役にしたらいいです、で、クーラーボックスは開けちゃだめよ、うっかり開けたとしても、白い布みたいなものは見たらだめよ、うっかり見たとしてもかぶっちゃだめよ、と言っとけばだいじょうぶです。

    • good
    • 0

預ける場所も無い海水浴場なんて無い

    • good
    • 0

砂浜に埋めてその上にパラソルを刺しておけば完璧です。

    • good
    • 0

>コインロッカーなんてないんですよ笑


海の家も無いの?
    • good
    • 0

車で行くなら駐車場に駐めた車の中が比較的安全。


 海水浴場のクーラーボックスに入れておくより千倍は安全です。
    • good
    • 0

10秒で盗まれます、海水欲情ですから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!