プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴場で、クーラーボックスにスマホなどの貴重品を入れて、ガムテープで閉めて砂浜に置いておこうと思っているのですが、盗まれる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • コインロッカーなんてないんですよ笑
    どうしたらいいんですか?

      補足日時:2023/08/03 15:31
  • コインロッカーないと思ってたらあるみたいでした!笑
    高いけど…

      補足日時:2023/08/03 19:40

A 回答 (18件中11~18件)

はい。

盗まれる可能性があります。
    • good
    • 2

クーラーボックスごと盗まれる(笑)



貴重品はコインロッカーに預ける。
必要最低限の現金、カード類、コインロッカーのカギを常に持ち歩く。

スマホは防水ケースに入れて持ち歩く。

海水浴(海に入っても)写真を撮りたいから。
    • good
    • 1

落とし物忘れ物として回収されるかも。


誰かが見張りしていないと無くなる覚悟で。
    • good
    • 0

ボックスごと持っていくよ

    • good
    • 0

なんでガムテなんだろう



なんで海の家でロッカー借りないんだろう
    • good
    • 0

クーラーボックスごと持っていかれるかも。

    • good
    • 1

十分あります。


しかもガムテープで止めてたら貴重品だってバラしてるようなもん。
    • good
    • 2

ケースバイケースってこと


可能性なら2分の1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!