dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JC-PS101UBKを使いパソコンにPSのゲームパッドを接続しております。
前に違うパソコンにてFF11を上記の接続で使っていて、普通に使えていたのですが、新しく性能のいいパソコンを買ったので
FF11をインストールして、使おうと思っても十字キーだけが反応してくれません。
パターンAにして色々いじってみたのですが、まったくわからず困っております。
十字キー以外はきちんと反応するので、アナログキーの入れ忘れ等ではないです。
どなたか教えて下さったらうれしいですm(u u)m

A 回答 (1件)

ドライバはちゃんとインストールしていますか?


下記はダウンロードできるページ
http://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のネットワークゲームでゲームパッドが使えておりましたので、ドライバのインストールを確認しておりませんでした。
教えていただきインストールしたら無事動くようになりました。
ありがとうございましたm(u u)m

お礼日時:2007/11/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!