dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelで、入力した時刻に対して90分後を自動計算させたいのですが、
どのような式にしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

A1セルに時刻が入っているとします。


=A1+90/24/60
で90分後の時刻が表示されます。
    • good
    • 1

=A1+"90:0"

    • good
    • 0

別の例ですが、



=SUM(A1,TIMEVALUE("1:30"))

で出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!