これ何て呼びますか

最近中国のE/Dカードの様式が変更になったそうです。今の所、北京と大連は完全に切り替わっていて、旧様式は使えないとの事です。上海はどうなっているか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


上海は係官によって違うのが現状らしいです。
人によっては旧カードの使用可能ということですが
もしダメだと書き直したりするのがめんどくさいと思うので、
新カードでの入国をお勧めします。
来年には完全に切り替えるとのことですが、
突然切り替えたりしそうなので、やはり新カードのが無難ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。人によって違うとは中国らしいですね。飛行機内で新カードを貰ってそれで入国するようにします。

お礼日時:2007/11/20 11:07

新E/Dカード見本です


http://www.nittoh-travel.co.jp/chinaed.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!