アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」のコーナー、「あの店はなぜ潰れない?」のレポート冒頭によく使われているBGMが何かご存知の方いませんでしょうか?
何かの推理モノのドラマか映画で使われたのが元のような気がするのですが、思い出せずモヤモヤしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Incredible Bongo Bandというインストファンクバンドによる「Apache」でしょうか?


http://nagaokasiho.mine.nu/kozo/sb/log/eid146.html

あと、特撮映画「怪奇大作戦」のテーマソングもかなり使われています。

参考URL:http://nagaokasiho.mine.nu/kozo/sb/log/eid146.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/25 13:28

TVドラマ「非情のライセンス」のテーマ曲です。


下のサイトでTVと同じ音楽を試聴できます。

参考URL:http://j-ken.com/category/all/data/650983/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!
そっか~、「非情のライセンス」だったんですね。
やっとスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!