電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半のOLです。
来月初めに、東京のJR神田駅から歩いて15分のところにある本社に出張することになりました。月~水まで2泊3日です。出張で首都圏によく行かれる方にお聞きしたいのですが、神田に通うのに、便利で・キレイな(重要^_^;)ホテルを紹介いただけませんか?会社からは宿泊費として1泊あたり1万円出ますが、多少オーバーするのは構いません。また電車で行けばよいので、必ずしも神田周辺でなくても良いです。あまり観光する時間はないと思うのですが、銀座や東京タワーは観に行きたいなあと思っています。出来れば朝食がついているホテルがいいですね。泊まるのは自分1人です。
よいアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ヴィラフォンテーヌの各ホテル


普通のビジネスホテルよりベッドやお風呂もやや大きめで朝ごはんがついて、スタンダードでしたら8000円ぐらいからあります。
(ただし六本木アネックスは古いホテルが元なので、インテリア等はモダンでも造りは古くて風呂とかもちょっと侘びしいです)
http://www.hvf.jp/

ホテル マイステイズ御茶ノ水
新しいのできれいです。1Fのレストランで朝ごはんを食べられますが、
夜などのレギュラーメニューもなかなかいけます。シングルで6000円ぐらいから。
http://www.mystays.jp/ochanomizu/index.html

その他、東急ステイ、ホテルモントレ、プレッソイン、チェーンなど。
http://www2.tabitama.co.jp/osusume/tyen.html

東京ドームホテル
ビジネスホテルでなくシティホテル、という場合は、
もし日・月曜に泊まるなら12100円のプランがあります(その他の曜日はもう少し高いです)。
高層階からの眺めがよく、ビジネスホテルに比べて部屋もゆったり。高層の部屋をリクエストしてみたらいいですよ。

赤坂アバンシェルホテル
お得なプランだと12600円からあります。
ここは部屋が広くて(狭くても35平米なのでビジネスホテルの倍以上)割安感あります。
http://www.avanshell.com/index.html
    • good
    • 1

このグランドセントラルホテルはご予算よりはるかに安いですが、十分綺麗ですし、朝食はビュッフェの食べ放題です。

 ういた宿泊代は東京観光か、お土産に使ってください。

http://www.pelican.co.jp/grandcentralhotel/
    • good
    • 0

http://www.ikyu.com/

ここに載ってるホテルは一流です。
1万を少し越すと思いますが。
三井ガーデンホテル汐留あたりがいいですかね。新しいですし。
セレスティンホテルは少し高いですが、綺麗ですし、TVドラマなどの撮影に使われています。朝食は1500円ですが。少し歩けば東京タワーが見えます。タクシーで1000円以内で着きます。宿泊者以外はエレベーターに乗れないのでセキュリティーも安心ですね。
http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
ここは、朝食バイキングが美味いです。駅から歩いて8分ぐらいですし、治安もいいです。
少し安めなら、ここがいいです。綺麗ですし、パンとコーヒーとゆで卵の朝食が付いてます。いろいろとありますし。
http://www.hvf.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!