「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まあ、ここに投稿したところで批判を受けるような事ばかりなのですが、気晴らしに書き込みます。

ナンパというか、しつこくなく声をかけて知り合って、飲みにいったり
する事は、普通だと思うのですが、日本人のしかもこの大人しい標準語の日本語の
しかもこの横浜市周辺の雰囲気ですと、全くそうゆう空気がなく、
東京も別にとは思いますが、どうしようもできません。

世の中別に、そうやって知り合いたい女性、まあ、いい感じであるなら
いいかな、、という人はいると思いますが、自分も受け身なために
あまりそうゆうのもできません。

まず出会いの言葉がありません。ナンパの本のさわりを読むと、
同じ速度で歩いて、前に回らないようにして、、とかありますが、
そうゆうのは紳士ではないし、プライドも高いので、そこらの男として
扱われ、傷つくのも怖いです。

どういった言葉で、話しかけるのがいいんでしょうか?
前に台風で、タクシーを相乗りした事はありますが、まあ、紳士を
気取って連絡先も聞かずじまいでした。

そうゆうのがいつでもあるわけなく、どうも話しかけているときの
周りの目が気二なります。馬鹿にされるような。

今時は、もう数年前とは比べ物にならないような魅力的な女性が
ものすごく増えて、逆に居場所がないような、自分がダメなカスで
ダサいようなそうゆう感覚を本当に感じます。

体を多少は鍛えていたりしますが、今のあのきりり、だけどかわいい、二重メイクを見ると、胃に苦しさを感じて、自分に自信が持てなくなります。そうゆう男性は、実際はいい男でもこの日本に、数十万人~数百万人いると思いますが、、交際、結婚の配図もだいぶ変わっていると思います。今までは、劣等感を感じていたグループが、今までは出会わなかったタイプの異性のグループと交際しだしていると思います。

もちろんそうです。モデルの鈴木えみなども、昔は見れたもんじゃないですが、今はものすごい権力を持って、青年実業家と交際しています。
こうゆうのって、本質的なDNAのあり方と引き付けあう物とかそうゆうバランスってどうなんでしょうか。

別に自分は、性格は元は悪くないほうですが、元々色気のある女性が
苦手で、というか怖くて、ああいう子が大量に出てきてから、どうも通常の自信も持てなくなり、今では完全に土俵の外に出てしまった感があり、とても辛いんですが。そうゆう男性も多いと思いますが。。

ああ、とにかくいい声のかけ方を教えてください。
『お忙しいところすみまえん。』とかでしょうか。
『いや、もしお忙しかったらあれなんですけど、もし少し時間があるようでしたら、少しお話しませんか?』

とかでしょうか。
生活の中でどうゆうタイミングだったら、声をかけられて付いていきたくなるでしょうか。そうゆう隙が出来ているとき、女性はどうゆうそぶりをするもんでしょうか。

自分は、28です。

またダメ男系な人が好きな女性の雰囲気を教えてください。

A 回答 (2件)

そんなまどろっこしいこと考えてたらナンパなんてできません。

大体、居酒屋で酔っ払った2人組の女におごるからって言えばついてきます。あとは連絡先聞いて、あとでどっちかいただきましょう(笑)

この回答への補足

居酒屋ですか。。今度いってみます

• 0

だめんず好きな女です(笑)歩いている女性をナンパは難しいです。

しかも「お忙しいところ~」などはセールスマンだと思われます。
ナンパの場所はバー、スナック、居酒屋等で女性グループに声をかけるといいです。向こうも友達と一緒なので警戒心がありませんし、お酒がはいってると、陽気な女性ならベストです。気になった女性が常連客ならマスターに頼めば、恋の橋渡しをしていただけますよ!
その日その日のナンパでいいなら、二軒目を誘いましょう。「いい店があるんだ。一緒にいこうよ。」
ちなみにおごりじゃないと行きませんでご注意を!
    • 0