dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EZWebのカテゴリーに懸賞というのがあるのでそこの懸賞サイトをカタッパシからクリックしよう思うのですが、多分条件がメールマガジンを受信する事だと思うので、大量のメールマガジンが届く事になると思うので懸賞サイトメールマガジン専用のメールアドレスが作れれば助かるのですが、もう1つメールアドレスもつことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

Ezメニューのトップで「メール」を選択してから、


無料のau one-IDを取得してください。

ID名@auone.jp
という、ケータイでもPCでも使えるメールアドレスを
持つことができます。
    • good
    • 1

メールマガジン専用には「サブアド」を利用したらどうでしょうか?




又、@auone.jp のドメインのケータイでもPCでも使えるメールアドレスを持つこと可能になりました。
    • good
    • 0

残念ながら、AUのドメイン(キャリア固有ドメイン)は1つのみです。



確か、AU公式サイトのメルマガ購読は殆どAU携帯固有ドメイン【ezweb.ne.jp】宛でしか配信されない為、auone等のサブアド類は登録出来なかったと思います。

しかし、携帯のメールフォルダを一つ<懸賞広告用>につくり、そこに全ての広告を貯めて丸々処理すれば宜しいかと
私はそうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!