公式アカウントからの投稿が始まります

インターネットの閲覧の履歴は前回の分は表示できるのですが、その前とか今まで見た物の表示は可能でしょうか?

どこかに残っていますか?

宜しくお願い致しますm(_)m

A 回答 (5件)

w51ca使っているものです。



PCサイトビューアでは、アクセス履歴が残りますので、そちらからの表示が出来ます。

ezwebのほうは、履歴クリアしない限り当日分は殆ど左ボタンを押す事で表示されると思います。
但し、auパスワードを入れたりする画面に入った場合は、それ以前が表示されなくなりますので、ご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明頂いて有難うございましたm(_)m
とても参考になり、確認しましたら残っていました(*^_^*)

どうも有難うございましたm(_)m

お礼日時:2007/11/28 21:26

#02です。



W51CAをもってないので、メーカーサイト等での情報から
pcサイトビューワーには10件保存できると記載されてますが
ezwebに関しては記載がないようですね。
ちなみにフルブラウザ=pcサイトビューアーの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(*^_^*)
でました~ヾ(@^▽^@)ノ

どうも有難うございましたm(_)m

お礼日時:2007/11/28 11:23

#1です。


すいません、カテゴリーの確認をしていませんでした。
無視して頂いて結構です。
    • good
    • 0

どの機種の事ですか?


機種によっては不可能なものもあるので、まず使用している機種を明記しないと
回答できないですよ。
あと、フルブラウザかezwebかも書いておくと回答しやすくなりますよ。

この回答への補足

機種はカシオW51CAです。
フルブラウザかezwebかというのが、わからなかったのですが、フルブラウザというのは、ブラウザ履歴全てという事でしょうか?(〃_ _)
インターネットの閲覧履歴が見れたらどちらでもいいですので、教えて頂けたらと思いますm(_)m

宜しくお願い致しますm(_)m

補足日時:2007/11/28 00:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(_)m

そうですね。。。。
やはり機種により違うんですね。
調べてみますm(_)m

お礼日時:2007/11/27 15:32

履歴を何日前まで残しておくかというのを設定する部分があります。


InternetExplorerの、「ツール」→「インターネットオプション」→「ページを履歴に保存する日数」の右のところで、何日分保存しておくかを設定できます。

「前回の分は表示できる」という表現が気になるのですが、「表示」→「エクスプローラバー」→「履歴」をクリックした際に左側に表示される内容ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございますm(_)m

すみませんm(_)m
パソコンではなく携帯電話の方なのですが、機種とフルブラウザ?って言うのを調べて見ますが、パソコンの方も気になっていたので丁度良かったです(*^_^*)

有難うございましたm(_)m

お礼日時:2007/11/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!