とにかくないです。誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

K'S FACTORY(

http://www.nana.ac/k/)をお勧めします。

i-mode/EZWeb/J-Sky/PC関係無くアクセスできます。

参考URL:http://www.nana.ac/k/
    • good
    • 0

このサイトにアクセスして「着メロ」で調べるとEZ専用のサイトが出てきますよ。

EZとPCに対応

参考URL:http://www.wapnavi.net/
    • good
    • 0

なんの着メロでしょうか?



探せばヒットしますが違法サイトが多いので紹介するのもなんですし。

http://www.goo.ne.jp
ってご存知ですか?

EzWeb 着メロ



au 着メロ

でそこそこヒットすると思います。
とにかくないことはない、と。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰かしってる??

「しぃ☆」って人が書いてる画像のURLわかる人いない?
自分の名前とか、相合い傘に好きな人と自分の名前を入れて画像を作ってくれるサイトなんだけど・・・
前はよく使ってたんだけど、携帯替えたらURLわからなくなっちゃって・・・
字が手書き風て「カナヘイ」さんと似ててけっこう好きだっだんだよね・・・
誰か知ってたらお願いします。

Aベストアンサー

ここ『おなまえぺぇじ☆』ってとこじゃないでしょかね。

参考URL:http://onamaepage.com/onamae.htm

Qフルオーケストラのきれいな着メロが取れるHPを教えてください。 

電子音の着メロばかりで、あんまり・・・良い音とは思えないんですよね~。
できれば主の音源に近い音質のものが良いですよね~。
オルゴールも好きです。

私の探している曲は↓
★となりのトトロ
★レイダース・マーチ
★幻想即興曲第4番
★交響曲第5番「運命」
★「スターウォーズ」のテーマ
★ターミネーターのテーム(曲名が? 誰か教えてください<m(__)m> )
すいませんが、どなたか教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

着メロですすよね?
このカテゴリは携帯電話で扱うサウンド関連全て含まれるみたいですので、あとキャリア名とメーカー名は書いた方が良いですよ。

Qマイクロソフトから、「誰かがあなたのアカウントにアクセスした可能性があります」と通知が来ました。 パ

マイクロソフトから、「誰かがあなたのアカウントにアクセスした可能性があります」と通知が来ました。
パスワードを変更しましたが、何があったんでしょうか。

Aベストアンサー

MSからセキュリティーの注意喚起です。
セキュリティーをきっちりと更新していたなら、特に気にすることは有りません。
パスワードも自分自身では簡単で、他人には気の付きにくい文字と数字で組んでください。

Qジブリの着メロがあるサイトを教えてください。。。

特に天空の城ラピュタの「君をのせて」以外の曲があるサイトが知りたいです。パズーがシータを軍隊の基地に助けに行くシーンのBGMとか、ラピュタに着いたときに流れる曲などです。それと、風の谷のナウシカの、確か「鳥の人」という題だったと思いますが、最後の金色の野原を歩いているシーンのBGMもあるとうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲のタイトルはわかりませんが、取り合えず下のサイトへ行ってみてください☆
色々ありますよ!!

参考URL:http://dj-anime.com/pc/index_m.html

Q「笑ってたいんだ」着うたのサイトを教えてください。

いきものがかり、「笑ってたいんだ」の着うた(1サビ)を、スマホの着信音として設定したいと

考えています。

スマホはドコモのLYNX 3D で、色々探してみたのですが、なかなか見つかりません。

「笑ってたいんだ」の着うたを提供しているサイトをご存知の方は教えて下さい。

どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アプリのご紹介まで。

曲のCDはお持ちですか?
さらにパソコンはお持ちですか?
それを前提にですが、
・CDをWindows Media Player、iTunesなどを使って「mp3」形式に変換して取り込みます。
・これで作られたmp3データをスマホに転送。
・Google Playから「RIngtoneメーカー」あるいは「Ringdroid」をダウンロードいただき起動すると、スマホに記録されたmp3データがスキャンされ一覧表示されます。当該の曲を選択するとデータが読み取られ、音声波形が表示されますので、スライドするスイッチを操作しながら切り抜きたい箇所を範囲選択。ある程度選択しては「再生」ボタンで聞いて確認。
範囲が確定したら、表示のフロッピーディスクボタンをタップすると、「タイプ」で「ミュージック」「アラーム音」「通知音」「着信音」と種別を選べますので、ここで「着信音」を選択し「保存」をタップ。

これだけでご希望の曲のご希望の部分だけを着信音データとして作成、登録ができます。
お試しください。

ざっと手順だけご紹介しました。不明な点は補足ください。

アプリのご紹介まで。

曲のCDはお持ちですか?
さらにパソコンはお持ちですか?
それを前提にですが、
・CDをWindows Media Player、iTunesなどを使って「mp3」形式に変換して取り込みます。
・これで作られたmp3データをスマホに転送。
・Google Playから「RIngtoneメーカー」あるいは「Ringdroid」をダウンロードいただき起動すると、スマホに記録されたmp3データがスキャンされ一覧表示されます。当該の曲を選択するとデータが読み取られ、音声波形が表示されますので、スライドするスイッチを操作しながら切...続きを読む


おすすめ情報