dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、N503iを使っていたときに、”メール読みマウス”の
「メールが来てるよ」の着メロにしていました。

N900iに機種変したところ、途中までしか流れなくなってしまいました。
再度ダウンロードしてもだめでした。

どなたか、この着メロがあるサイトをご存じでしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

イロメロミックスではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
イロメロではありませんでした・・・。
が、別のサイトで見つけられましたっ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 20:29

鳴動時間は設定していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴するときに、既に全部聞けないんですよね・・・。
何かやっぱり違うんですかね?
506iでも試聴不可でした。

お礼日時:2004/08/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!