これ何て呼びますか

夏の甲子園のテーマ曲「栄冠は君に輝く」を着メロにしたくて探しています。
あなたが最高にいい音だと思う着メロを提供しているサイトを教えて下さい。
また、プレゼント機能があれば、なおうれしって感じですが、これはなくても構いません。
また、その利用料もご存知であれば、あわせて教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 やっぱりこの時期なので、朝日放送関係の音が本物に近いのでは??夏は朝日新聞ですよね?(協賛が)


 去年の夏、着メロプレゼントがあったような?
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
確かに、去年の夏は、着メロプレゼントがあったみたいなんですが、あれは夏限定みたいでした。
夏になったら、またあのサイトを覗いてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!