プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在流れている、浜崎あゆみさんの出ているBOSSのCMですが原曲が判りません。

日本語曲名と英語曲名をお教え頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようですね。

ありがとうごいました。

お礼日時:2002/09/10 21:09

お世話になります。



原曲はナット・キング・コールというアーティストの「LOV-E」で、
CMの曲名は「BOSSへのLOVE SONG」だと思います。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

助かりました。

お礼日時:2002/09/10 21:22

オリジナルは、ナット・キング・コールの「L-O-V-E」だと思います。



オリジナルに歌詞を乗せたもので、題名は「BOSSへのLOVE SONG」だそうです。(CD化の予定はなし)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 21:24

すみません、間違えていましたね。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

ナット・キング・コールの「L-O-V-E」だと思います。


CMの曲名は#2の方のおっしゃる通り「BOSSへのLOVE SONG」みたいです。
昨年、荻野目洋子さんも「LOVE」というタイトルでリリースされています。
花王愛の劇場「ラブ&ファイト」の主題歌にもなっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!