アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

あと、プレゼントとかはどうしましたか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


予備校生で、模擬試験を受けてたように思います。
プレゼント(自分へ)は、マクドのハンバーガーでした。。。
    • good
    • 0

バイトしてました。

その後、友達と飲んでました。
当時付き合っていた人には当日会えない事がわかっていたので、
それより前にケーキをつくってあげました。
プレゼントはしなかったような。
お互い「いらないよね~」みたいな感じでした(笑)
ハタチのときはそんなでした。
    • good
    • 0

大学の同じ科の友達10人くらいで、そのうちの一人のアパートに集まってパーティしました。


プレゼント交換したような気がします、500円以内とかで。
ピザを取って、ケーキを食べて、お酒を飲んでって感じです。
夜10時くらいになったら、一人、また一人と彼氏のところに消えていった子も結構いたなあ……。
    • good
    • 0

なんでこんなにカップル率ヒクいんだ?



ハタチのときは.....とかいって覚えてないです、すいません

彼氏か家族か友達か一人で過ごしました
意味ない回答.....でも確実にこの4つのうちのどれかです!

どの選択肢でも(一人でも)プレゼントはしてると思います
    • good
    • 0

今年(今)で20歳ですが確実に仕事です。

サービス業なのでクリスマスは皆フル出勤で稼ぎ時です。

18歳(高3)の時は24日に好きな先輩とお台場でデート、24日から25日にかけて(夜中)好意を持たれてる別の先輩からバイトが終わった後に電話すると、電話がかかってきて何時間か喋り、25日は何回か告られてるけど曖昧にしてるタメのメンズとディズニーで遊びました。それぞれにプレゼントを貰ったかは忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!