10秒目をつむったら…

成 膳任、ミキティ、あやや、なっちの中で誰がかわいい

A 回答 (5件)

ソニンちゃん。


最近の芸能界は、熱心にする人が少なく(そう、見えるだけかもしれないが…)、その中でも、相方の休業や、脱退にもめげず、ひたむきにがんばっているところが、すばらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜の星がやっと放送されるので良かったですね

お礼日時:2002/09/15 18:30

なっちですね~、あの天然ボケと言い、ギャップを感じる女優業といい、すばらしいものがあります。

この中に載っていませんが、一番好きなのは石川です。
    • good
    • 0

なっちです


やっぱり一番!!
アメリカからも応援してるよー!!
    • good
    • 0

☆あやや☆です♪


デビュー当時から好きでした。

ミキティ、ソニンちゃんも好きですが。。。

あやや>>ミキティ>ソニン>>>>>>>なっち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のなっちはどうですか?

お礼日時:2002/09/15 18:28

どうしてもこの中から選べと?


....大差ないけど、キャラ勝ちで「あやや」。
何となく「分かる」気がするから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!