アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
質問の通りなのですが、30代前半独身男性からみた20代前半女性ってどんな存在なのでしょうか?
また、かっこいいとかアドレス教えて下さいとか言われたら嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

30代独身男です。


20代の女性・・・どストライクです。
20代前半と言われると、ちょっと構えますが、女性側が気にしないのであればOKです。
好意がある人なら、間違いなく、うれしいですよ。
好きでない人なら、迷います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は10歳くらい年上の男性がいいので、30代…ストライクなのですよ。
好意を持ってくれてたら嬉しいなぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:31

>30代の男性からみた20代の女性って?



その辺でよく見かけます

>質問の通りなのですが、30代前半独身男性からみた20代前半女性ってどんな存在なのでしょうか?

相手によります。 見た感じ20代前半の女性なんだなと

>また、かっこいいとかアドレス教えて下さいとか言われたら嬉しいものですか?

相手によります 好みならうれしいかもしれないです

こんな1行、2行の回答じゃ答えないほうがいいかもしれませんね
質問者の一応、教えてですもね
まぁギャルって感じかなぁ(23)まで

>かっこいいとかアドレス教えて下さい

これは好みならうれしいと思いますが違ったら悩みになりそうな
問題です。
参考ほどに
    • good
    • 1

どういうことをお聞きしたいのでしょうか?



>質問の通りなのですが、30代前半独身男性からみた20代前半女性ってどんな存在なのでしょうか?

普通に女性として見ますし、恋愛対象にもなります。

>また、かっこいいとかアドレス教えて下さいとか言われたら嬉しいものですか?

私は素直に喜びます(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象になるんですね嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:29

30代男です。



かっこいいと言われて喜ぶ歳ではありませんが、嫌な気はしないです。
しかし、かっこいいという表現に幼稚性を感じる場合はあります。
素敵と言われた方が嬉しいかも。

アドレスに関しましては、相手によります。
全く好みでない女性から言われた場合は嬉しくありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好みであることを祈りながら、今度お話してみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!