出産前後の痔にはご注意!

やはり大日でしょうか。
それとも泉南?

A 回答 (2件)

下のページにイオンモールの各施設の面積があります。

大阪府では
イオンモールりんくう泉南 が一番広いようです。
http://www.aeonmall.com/shoplist.html#05
    • 0
この回答へのお礼

やはり泉南ですね
ありがとうございます!

一応、商業施設面積比較で、

泉南・・77,026平米
大日・・76,544平米

なんで、どっちも体感差ありません。文句なしに両方でかいです。まあ、泉南が大阪では一番でかいですが。
    • 0
この回答へのお礼

やはり泉南ですね
ありがとうございます!