痔になりやすい生活習慣とは?

デリへル嬢の男バージョンになりたいんですが、東京で募集してるでしょうか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

名古屋プレジャーグループの「メンズヘブン」が募集しています。
    • 1

そんな職業があるんですか!

• 0

ニーズが有りそうなのは大都市。

まあ、東京か大阪かな。でも、何て呼ぶのかな。デリヘル坊や?
    • 0
この回答へのお礼

出張ホストと呼ぶそうです

なれば?・・

収入より支出の方が多いのに気づいた時には もう抜けられないだろーけど・・
    • 1