アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~でボーナス中の再抽選の静止した闇のなかで だったかな?ではずれてしまいました。
いままで確変確定だと思ってたので少々ショックでした。
どなたかこの再抽選演出での当たり確立をご存知の方いましたら、
教えてください。

A 回答 (5件)

「静止した闇の中で」は昇格確定演出ではありませんよ~。



私の体感では8割程度だったと思いますが、私がよくみていたサイトでは72.5%と書いてあります。

参考URL:http://eva3.at-ninja.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



当りラウンド中の再抽選以外で、初号機の再抽選についてですが

(1)単柄入賞後、一度通常画面に戻りアニメーションが動き喋っている最中に初号機の再抽選になれば昇格確定。

(2)再抽選の初号機が羽を広げれば昇格確定。

(3)再抽選中に横の初号機が叫べば昇格確定。

あとおまけですが、上の3つの昇格確定とわかったときにチャンスボタンを連打するとシンジの背景が出てきます。特に意味は無いですが滅多に見れないのでとりあえず押しとくといいでしょう。押したからといって昇格しなくなるなんてことは無いのでご安心を。

以上参考までに。
    • good
    • 0

No.2の補足ですが、ラウンドが終わった後の警報昇格は、ラウンド中の『静止した闇の中で』と『奇跡の価値は』の両昇格演出を伴わないです。


つまりラウンド中昇格演出が出たら、警報昇格演出は発生しないという事になります。
逆に8ラウンドに何にも無かった場合は、警報昇格演出に期待しましょう…でも最近、警報昇格は見なくなったなぁ…
    • good
    • 0

単純に『静止した闇の中で』は60%前後の昇格率だと思って下さい。


『奇跡の価値は』は確変昇格確定です。ですので、出る確率が非常に低くなってます。
『静止した闇の中で』の成功パターンは主に2つ。
・普通にマトリエルを撃破する。
・初号機再始動
後『静止した闇の中で』で初号機がマトリエルに攻撃中に、普段は出ないシンジカットイン(セカンドインパクトでは、期待度アップ演出)が出ると昇格確定です。失敗しても、ラウンドの最後に初号機が踏ん張りますから、余裕で見守ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明有難うございました。

お礼日時:2007/12/05 12:30

八ラウンドの再抽選ですね。


奇跡の価値は確変確定です。
静止の場合ナナセグで判別できます。
セグが確変なら静止や奇跡などを経由し確変になります。

六種類は15ラウンドに確変
四種類が13ラウンドに確変
二種類は15ラウンド終了時警告発生で確変

参考URL:http://777.grats.jp/777/eva3_sf.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
”奇跡の価値は”も”静止した闇のなかで”も同等の昇格確立なんですね?ちなみにラウンド中の再抽選演出が出た場合、何パーセントくらいの確立で昇格するのでしょうか?

お礼日時:2007/12/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!