dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ボンバーパワフルを打っていて「おいおい」という状況に遭遇しました。第1消灯第2消灯第3消灯(チャンス目ではない)からシャッターチャンスに入り6G目メロン成立で画面十字爆弾になりました。しかしボーナスに入りませんでした。こうゆうことはあるのでしょうか。しばらく打っていて、ボーナス後20Gでのシャッターチャンスでオール爆弾が出たのにそれもボーナス入りませんでした。オール爆弾は100%ではないのでしょうか。どなたか詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

確定の種類などが、詳しく記載されているサイトの参考URL貼っておきますので、もし宜しければご覧になってみて下さい。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yummy/powerful.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のまだ知らない確定&前兆を発見でき、またまた打つ楽しみが増えました。

お礼日時:2005/03/23 22:12

メロンが成立したのに、画面上ではメロンが揃わずに十字爆弾だったんですよね?


確定だと思いますが…。
もしかして裏モノ?

オール爆弾は経験した事が無いので何とも言えないっす^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。リールメロンと画面メロンは一致するはずですよね?でも確定じゃなかったんです…。うーんこの謎は難しいですねえ。

お礼日時:2005/03/23 22:10

>画面十字爆弾


多分確定ではないと思いますが・・・
アツいのはデカ爆弾とかで、7絵柄V字や金爆弾と7が直線で並べば確定です。


>オール爆弾は100%
オール金爆弾なら前兆確定ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!