プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日事情があってビデオが始めの5分くらいしか
とれなかったんです。
で、ストーリーと最後
どうなったのか教えてほしいんです。
どうかお願いします。
出きれば細かくお願いします!

A 回答 (1件)

azure-さん、こんばんは



私も毎週楽しく観てました
最終回のあらすじは結構細かく公式HPにのってました
下記URLを見てください

SPとか続編があるといいですね!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chikyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今見て来ましたよ。
よかった~大ちゃん助かったみたいで・・・
ストーリーほんと細かく載ってるんですねぇ
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2002/09/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!