人生最悪の忘れ物

「この問題の答え教えて」って転送メールが来ました。何人もの手を渡っているみたいなのですが…さっぱり分かりません。誰か問いてすっきりさせて下さい~!

大人には割れないけど子供には割れる。
女にはキレイなのに男には汚い。
犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
車ならできるけど家では無理がある。
天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。
どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。
みんな触れた事あると思うよ。

A 回答 (2件)

いまごろそんなのがくるなんて、ちょっと遅れてますよ(笑)



過去にはいて捨てるほど寄せられた質問です。↓みてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305184
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント遅れてましたね(笑)
チェーンメールだとしたら…うざいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 15:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェーンメールの力って怖い位ですね~
検索してみたんですけど、入力する言葉が間違ってたみたいで(汗)すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!