dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。
僕はもともと手の平に汗をかきやすく
常にちょっと濡れた状態です。
女性からすれば汗かいた手で全身の素肌を触られるのは気持ち悪いですか?
もしキモければ、汗を止める治療があるので試してみようと思っています。
正直な意見を聞かせて頂ければ幸いです!

A 回答 (3件)

私の彼が全く一緒の症状です。


はじめて一緒に添い寝したとき
、手を握られて「え~~びっしょり」とびっくりしました。
彼が寝たあとも、手のひらを朝まで 時々触った覚えがあります。
ここまでは初めてだったので
(しかも大きないびきまで )

今はノープロブレムで付き合ってます。
だって 彼が好きですから。
確かに それはマイナスの要素かもしれませんが、
女って 男の人を好きになる要因はほぼ中身ですから
(現に、女性は外見重視される中 男性はやはり仕事と性格)

気にしなくて大丈夫。
女性が 貧乳を悩むのと一緒かと♪
(遊びはともかく彼女であればそれも愛おしいと思うはず)
なんだか彼と全く同じ症状の方で 思わず目がいってしまいました。
もしかしていびきもかきますか?

あと、彼がいってましたが、漢方薬で
自律神経系の薬が効くとかいってました。
(私がお金だしてまで 治さなくていいといったので
治してません)
    • good
    • 0

質問者様は普段手を繋いだりしないのでしょうか?


私も全く同じ症状で「彼氏とデートだ!」と思うと
手から汗がしたたり落ちたりするくらいでした。
あとちょっと空気が湿ってるな・・って時も汗ばんでます。
なので付き合いだしてすぐに彼氏には「緊張したりちょっとしたことで、凄く手が汗ばむの」とカミングアウトしました。
やはり相手に受け入れてもらうと気持ちも楽になりました。
多汗症でも一時は乾いたりしますよね?
彼氏も理解してくれて、時々乾いている手をみて
「サラサラで不思議だね」と一緒に面白がってくれてます。

治療をする前にそのままの状態を彼女にお話しして受け入れてもらうと
気持ちも楽になって、手汗も少しは落ち着くのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/14 20:23

汗は人間にとって必要なもので、それを無理に止めると身体の循環が悪くなったりするのでオススメできません。


行為を進めるうちにお互い汗はかくのだし、ローションを使う人だっているのだからさほど気にならないと思います。
どうしても気になるのならば行為の前に手を洗うのはどうでしょう?
そんなすぐなら汗はかかないと思うし、かいてもさっきの水だと思われるかもしれないし。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A