アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手汗をかいてる彼女ってどう思いますか?

緊張しないとかっさかさなのに
デート中どうしても緊張してしまい
じわ~と、手汗が出てしまいます。

彼は気持ち悪がってるんだろうなって
嫌われたらやだなと思うんですが、、、

今まであまりつながなかったのに付き合いはじめだったからか。 この間すごいにぎりたそうで、、、
断るわけにいかず。 手をつないでても手汗がきになり、、、緊張するし余計汗かくし。

A 回答 (7件)

お二人の関係がどこまで進んでいるかわかりませんが、


余程の潔癖症の人でない限り、彼女の手汗なんて気にしちゃいません
むしろ、これから数ヶ月後には彼氏さん本人の方が汗をかきまくってデオドラントとか制汗に苦心することになりますし、
人は緊張すれば誰だって手汗に悩めば、額にじわーっと汗が浮かびますし、口の中が乾燥してデートどころの話ではなくなります
更に、関係も進めば手汗なんて些細な問題になるくらいのことだって待ち受けているでしょう

ただ、あえてアドバイスするとすれば、体臭には気を付ける方が良いです
手がカサカサだとか逆に手汗でえぐいことになろうとも、問題は「全体的な清潔感」です
手汗とか以前に、貴女から恋人つなぎしに行けば相手は手汗どころの問題ではなくなりますし、
何なら香水をつけて愛らしさや甘さを纏うのも一つでしょう
要は、戦略次第、ということです
    • good
    • 0

その緊張してる様もひっくるめて初々しくて可愛く思います。

    • good
    • 1

手を繋ぎたいっていう心理状態は とにかく彼女のすべてを自分に受け入れたいっていう気持ちのあらわれだと思う。


だから、彼女の汗だって愛おしく思うはず。
そもそも汗が気になる人は手を繋ぎたがらない。

だから気になるなら いっそ その事を彼氏に伝えたら良いと思う。

手を繋いでいて汗ばんできたら 急に手を離して
「手を繋ぐの嬉しいんだけど、〇〇さんと繋ぐんだって思うと緊張しちゃって 手が...(汗 恥ずかしいです。」って恥ずかしそうに言ってみるといい。

たぶん、自分の事を思うあまり緊張してくれたり、自分に恥じらう女の子に逆に 萌えてしまうと思うからw
    • good
    • 0

気持ち悪くないです。


セックスも体液の交換ですし。
相手の体液や分泌物に嫌悪を感じない、むしろ自分だけの特権として好意的に受け入れられるというのが、付き合う際の判断の中に含まれていると思います。
実際手を繋いだ際に質問文に書かれているような事を素直に話してみたらどうですか?
緊張するくらいの関係性だと話題に事欠く場合もあるでしょうから会話の一つとして。
好きで緊張するという事であれば、相手もその気持ちが嬉しい筈です。
    • good
    • 1

手汗がいっぱい出て恥ずかしいからと伝えて薄手のハンカチを折りたたんだ状態で挟んだらどうでしょう?


周りから見ても違和感ないし、手汗を気にしなくて住みますよ。
    • good
    • 0

元カノがそうでした。


汗かきでそれを気にしてましたが、好きな彼女の汗が嫌だと言う人はいないと思いますよ。私も全然気になりませんでした。むしろ、その汗が絡むぐらいが(変態w)好きですね。
    • good
    • 0

そんなので嫌いになるような男なんて大した男ではないから、さっさと別れたほうがいい、その程度は気にしない、優しくてまともな男を探しま

しょうっていうお話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A