dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ですごい手汗が出ると、男性は引きますか?
もちろん、人それぞれだというのはわかっています。しかし、私は手汗が酷く、そのせいで恋愛にも臆病になってしまいます(;_;)
男性の方は、やっぱり気にしますか?

A 回答 (6件)

私も手汗でますーー。

ごめんなさい。女性ですが。
消極的になりますよねーーそれもわかります。けど、思い切って、手汗がすごいけん、つなげなーーいっていってみると、気にすんなよって言う人もいますし、それでもこっちが気にする場合は、だから袖をもたせて♡
とか、いうと、それはそれでなんかいい感じですよ。

あとね、なんかでみたんですが、水嶋ヒロさんも手汗で悩んでいたんですって!週刊誌ネタなので定かではありませんが、それで、綾香ちゃんは気にせずつないでくれて嬉しかったって言っていました。

あんなイケメンでも同じ悩みをもっているんだと思うとなんか、勇気でません?
だから、あんまり気にせずに、さらけだしたら少し楽になりますよーー。
みんな意外と気にしないもんですしね。さらけだすと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の方の意見も大歓迎です!!!
そうですね、同じ悩み持ってる方がいらして良かったです!笑
私もさらけ出して頑張ろうと思います笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 12:37

手に汗をかく量が多いのですね。

彼と初めて手を繋いだりしたらもっとかいてしまいますね。あなたを大切な人と思うなら手の汗なんて気にしないと思います。かえって可愛いと思うかもしれません。いつか手を繋ぐのが緊張より嬉しい気持ちになれば汗は止まります。あなたのままで大丈夫です。笑顔で素敵な彼を引き寄せて下さい。1日も早く彼と手を繋いで歩けたら嬉しいですよね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて繋ぐとか想像しただけでも汗です笑
そんな彼氏ができたらいいなって思います笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 17:15

私の夫も、手汗がすごいです。

 私は逆にガサガサで、指先がひび割れています。これもどうかとw

夫の妹も、手汗が多いです。

夫の田舎に帰省した時に、夫の家族と麻雀するのですが、

パイがビチョビチョに・・・w 夫の妹は、タオルで手をふきふき、麻雀しています。

そんな夫も、夫の妹も、結婚して子供がいます。

まったく支障ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももし麻雀やったら妹さんと同じ感じになりそうです(^^;;
ちゃんと旦那さんもいるということで、少し安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 14:33

手汗とか気にしたことないなあ。



付き合ったらそれ以上のことするんだから手汗なんてどーでもいいですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね笑
少し気持ちが楽になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 14:32

それって好きな男がいるんだよな。


いや事実としてね。
潔癖症なやつだと当然嫌がるだろうけど 世の中そんな人ばかりではない。

まあ顔が汗だらけで吹き出物がいっぱいだと引くかもしれんけど 汗ってのもフェロモンの一種だからね。
本能が刺激されるわけだ。
もともと香水にも汗とか尿とか使う場合もあるくらい 大切な要素だ。
自信を持てってのも変だが それも個性だと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もう少し自信を持とうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 14:32

男性です


私は全然気にしません。
そんなの気にしてたら何もできませんよ。
好きならば手汗もその人の個性だと思い気にしないと思います。
それに手をにっぎた瞬間自分の彼女とわかりいいんじゃないですか
気にしないで手をつなぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました!
これからはもう少し積極的にできるような気がします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています