プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日しょっちゅう眩暈がして辛いです
失神の前兆みたいな気持ち悪くなる目眩が何もしてなくてもしょっちゅうあります。便秘、手汗足汗、何もないのに緊張した感じになったり、まぶしがりだったり、自律神経が乱れているのかなとも思ったのですが、ストレスに心当たりがないので分からないです。貧血?
これらの症状から考えられる病気ってなんでしょうか…
21、女です

A 回答 (4件)

眩暈の専門医を受診しましたか、受診していないのなら一度受診して


はどうでしょうか。
下記に貼り付けて置きます。

めまい相談医一覧 https://www.memai.jp/list/
    • good
    • 0

頭は痛くないですか?


寝不足とかならいいんですが、てんかんや、脳の病気なら大変です。
お医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 0

病院で聞いた方がいいですよ


こんなとこで聞くより
何か重大な病気が隠れてるかも知れないし
    • good
    • 0

こんばんは



医師に聞いた方がいいです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!