アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中症??

出張先がエアコンもあまり効いてない、
風通しも悪い、
立ってるだけで汗だくの場所で半日仕事してました。

1日目頭から爪先まで汗でベタベタしているのが分かり気持ち悪く、
頭がくらくらしながらも、声を出して客引きをしていたため眩暈もありました。
その日はなんとか仕事を終えて、22時なる前に寝落ちしてました。
次の日の朝、まだ頭が痛くOS1飲みその日の仕事も乗り切りました。この日も22時半くらいに寝ました。朝は7時に起床。

そして今、また出張先で前ほど劣悪な環境ではありませんが、ずっとぼーっとしてしまい、眠気があります。
睡眠が取れているのに、OS1も飲んでご飯も食べてるのに体調が悪いです。

これはいわゆる、熱中症なのですか?
そうであればどうすればすぐ治りますか?


ちなみに職場は私がそのような状態と知ってますが、
人がいないので変わりの人はよっぽどの事がなければ変えてくれません。

A 回答 (4件)

個人差はあると思いますが、熱中症は、体内の塩分が出てしまい、すると、身体のつりなどがでる人が多いです。

あとは吐き気ですね。。
OS1ですが、あれは飲み方として、ドリンクのように一気に飲むものではありません。点滴と同じ作用を期待するもので、少し飲んで吸収させて、また少し飲んでとするものです。よく見ると、メモリがありますから、一度にヒトメモリづつが効果的ですね。
聞いたところ、夏バテぽいのでは?
ドリンクで補うのはあまり良くなく、麦茶のほうがいいですよ。
あとは前日の睡眠大切です。
今がだるいのであれば、梅のグミとかあるじゃないですか?
口にしてみると良いかも知れません
    • good
    • 1

あ、荒らしと言うのはもう消された書き込みのことです。


下の方は荒らしでは無いので誤解を与えたら申し訳ないです
    • good
    • 0

↓は有名な荒らしなのでスルーしましょう


熱中症というか脱水症状です
ここまで具合悪いと最悪救急車沙汰です
ブラックですので転職を考えた方が良いですよ(●´ω`●)
「熱中症?? 出張先がエアコンもあまり効い」の回答画像3
    • good
    • 0

睡眠が取れていると思って実は呼吸が止まってしまうと眠気はありますよ。


OS1飲んで無理ってなら点滴かも知れませんね。
医療機関受診を要するかと思われます。
熱中症にしろその状態を知ってて対処しなかったなら、職場の安全管理責任者は問題になるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!