電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。フェラをやって、口の中で射精された時、その後の処理はどうされていますか?ティッシュに吐き出すか、洗面所で口をゆすぐか、そのまま飲み込むか・・・
ちなみに私は今の彼女とは未だフェラをやったことがなく、いずれやってもらいたいと思っていますが、その前に女性の立場ではどうするのがいいのか、意見をお聞かせいただきたく思います。

A 回答 (11件中1~10件)

絶対に飲む物でも、飲まなきゃならない物でもありませんし、相手の体調やこちらの気分もありますから飲みたくない時は飲んだフリしてティッシュに吐き出します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ティッシュに出す時も飲んだふりするとは、
すごい気遣いですね。

お礼日時:2008/01/06 00:26

20代女性です。


私もNO.9さんと同じ意見で飲みます。
ティッシュに出すと味と匂いが同時に広がって気分悪くなります。
ですから、口の中に出されるときは奥の方に出してもらい、そのまま飲んでしまいます。こうすると味もにおいもしなくてオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。自分でもあの臭いは強烈だと思いますので、いくら好きな人が出したものだといっても抵抗があるでしょうね。
彼女に無理強いするつもりはありませんが、回答者さんにようにして
飲みこんでくれたらいいなと思います。

お礼日時:2007/12/14 00:38

20代の女性です。



私も飲む派です。理由は簡単。
はき出すと味を感じるからです。
味もにおいも感じるまえに、息を止めて飲み込みます。
その後、用意しておいた、お茶やジュースを一気のみ。

最初は口にためてはき出していたんですが、どうも味とかにおいが口に残って…。
試行錯誤の結果、すぐに飲み込み、ジュースで流し込む!…が一番よかったです。

でも、やっぱり人次第なんでしょうねぇ。
私は味とか臭いを感じる前に飲み込みますが、飲み込むこと自体嫌な人も多いでしょうから…。。。
はき出していいよ…ととりあえず言うのが、優しさなのかな?…とは思いますが。
飲み込んだ方がいいのかな?…と思う女性もいると思うので。

最終的にはフェラはしないのが一番なんですけどね。
私はあんまりしたくないもので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。好きな人のために苦労して飲んでおられるのですね。フェラって、男が考える以上に面倒なものなんですね。

お礼日時:2007/12/14 00:33

そのまま飲みます。


でも味も食感もいいものではありません。
ぬる~い生卵の白身を大量に飲まされてる感じです。
だから、思わず「おえっ」てなってしまう時もありますが、口に含みきれず彼のおなかにこぼしてしまっても、舐めて全部飲みます。
私なりの愛情表現です。

彼は「飲んだの?」といつも悪そうにしています。

私からやりたいって言い出して、毎回やってあげます。
でも、私がやりたいって言ったのは、彼が私のを舐めるからです。
彼はいつも「しないでいいよ」と言ってましたが、最近、自分から「して・・・だめ?」と遠慮がちに言うので、とても可愛いし、気持ちいいんだなって思うと嬉しいです。

でも、強要されたり「もっと~~のようにして」なんて注文されたりすると、いやになると思います。
だって、すごい疲れるんですよ。
試しにラップの芯を5分くらいでも咥えてみて下さい。
大きく口を開けて吸ったり舌を動かしたり、物凄い大変です。

やっぱり、遠慮されたり感謝されたりすると、愛しくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の立場でフェラがどういうものか、よく分かりました。
僕も回答者さんカップルのように、愛情たっぷりで素晴らしいフェラができるようがんばりたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 00:39

 50代の男性です。


女性でなく、おじさんでゴメン!

彼女にフェラをして貰う前に、muscularさん自身の精液を飲んで見ましょう。
彼女にどれだけの負担をを掛けるか?納得出来ます。

両手・両足程度の女性経験からですが、女性には大きく下記のタイプに分かれる様です。
(1)フェラは一切NG!(潔癖症でクンニも拒否・生理的にフェラNG、クンニはOK)
(2)フェラはOKだが口内射精はNG
(3)フェラはOK・口内射精もOKだが飲み込みはNG
(4)フェラはOK・口内射精も飲み込みもOK
(1)タイプの女性は別として、(2)(3)タイプは女性のSEX経験にもよりますが
(4)タイプに発展します。(muscularさんの愛情によります)

彼女にフェラの強要はダメです。嫌われる可能性大です。
ましてや、飲み込みの強要は論外です。別れに発展する可能性が有ります。
彼女にフェラをして貰いたいと思っているのでしたら、クンニを彼女に沢山してあげて下さい。
彼女が潔癖症とか生理的にNGでもない限り、彼女からフェラをしてくれると思います。

頑張って! SEXは楽しくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございます。
フェラと一言でいっても、マニュアルなどなく、お互いに気持ちいいやり方でやれたらいいなと思います。

お礼日時:2007/12/13 00:36

「吐き出して」って言われてティッシュを渡されるので、ティッシュに出してます。


それに、飲むとおなか壊してしまうんで。
けど、女性はフェラや飲むのが当たり前みたいに思って、フェラや飲むことを強要しないであげてくださいね。
いずれも、愛あってこその女性からの行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。おっしゃる通り、好きだという気持ち以前に無理強いするものではないと思います。

お礼日時:2007/12/13 00:33

その後の処理どうこうより好きな彼女にそうゆうこと(口の中で出す)したいですか?フェラまでならいいですが出すのはどうかな・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
正直言ってフェラはぜひやってもらいたいと思っていますが、精液を飲み込むことまで求めるつもりはありません。ただ、以前の彼女との経験でいうと、早漏気味の時はついつい発射してしまいます。

お礼日時:2007/12/13 00:32

私は毎回飲んでましたね!



それと余談ですが、精液の味を変えることができるらしいですよー!
なにかの本で見たんですが、男性にフルーツばっかり食べてもらうとさっぱりとして飲みやすい精液になって、お肉とか食べてもらうとこってりとした精液になるとかなんとか。
はっきりと何を食べるとどうなるとは覚えてませんが、いろいろ工夫すれば美味しい精液が出来上がるかもしれませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回飲んでましたか!精液の味を変えられるって話は初耳です。僕の場合、肉食中心だからでしょうか、かなり臭いがきついんです。(オナニーした時に、時々自分で舐めて確認してます)
もし本当なら、少しでも臭くないものにしたいです。有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 00:28

精子はおいしくないです…。


飲んだことありますが、あまり飲みたくないですノ。>д<)ノ
好きな人でも。

私の場合、オエッってなります(;´Д`)
口に出すときはティッシュに出しますね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ティッシュに出すのが普通なんでしょうね。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 00:23

私はティッシュに吐き出しています。


彼に特に飲ませたい願望もないし、
一応毎回出していい?ともごもご聞いてからティッシュにげー。
あんまり嫌そうに出さないようにだけは気をつけています。
個人的には最初から飲んで!という雰囲気は
ちょっと引いてしまうかなぁと思います。
好きな人とだから・・・といっても
やっぱり味とかいろいろ、生理的にうけつけにくい何かがあるので・・・

質問者さんの希望もあるとは思いますが、
ソレに対する彼女の反応で愛情を量るような言動をしなければ
試行錯誤(?)の末、二人で納得できる方向になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラをしてくれたらそれだけで十分うれしいですから、無理に飲んでくれというつもりはありません。ティッシュに吐き出す方が一番多いんでしょうか。有難うございました。

お礼日時:2007/12/13 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています