プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国でsonyのpolystation3を購入しました。
ブルーレイ装備ですよね。3て、三国無双5とか、ガンダムとかいろいろ遊べると思ったのですが、なんか起動しません。ソニーに文句を言ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはPlayStation3ではなく

polystation3だからです。

って、ネタですか?

この回答への補足

playstation3とpolystation3って同じですよね?
ちゃんとsonyってpolyのほうにも印字されています

• 0

三国無双5とか、ガンダムの取り説をよく読んでください。

playstation3専用と書いてありませんか?

当然playstation3専用なので
sonyと書いてあってもPSPで三国無双5とか、ガンダムがプレイできないように、
polystation3でもプレイできません。

この回答への補足

僕はだまされたんですね、、、

• 0

こんちくは。

>>sony

「SONY」じゃなくて「SQNY」とか書いてあったりして?

とりあえず、日本にあるSONYに文句を言ってもどうしようもなさそうですが、「ぱっち物と知らずに買ってしまった。被害に合うのイヤだから対策とかしてよ~。」ぐらいは言ってもよさそうなもんですよね。

他の方が言うように、ポリステ(polystation)では、プレステ(playstation)のゲームはできません。

最近ニュースになっているかと思いますが(というか、今朝のYahooニュースに載ってたかな。

他にも、「任天堂Wii」のパッチ物の「Vii」とか、「SONY PSP」のパッチ物とか、「NINTENDO DS」のパッチ物とかも売っているようなので今後、お気をつけください。。。

この回答への補足

は!(゜з゜)
SQNYと書いてあります。。。。

• 0

こんにちは。

質問者様が購入されたのは、今何かと話題の「コピー商品」ではないですか?
「polystation3」何て名前、いかにも怪しいじゃないですか…。
本物は「PLAYSTATION3」だと思うんですけど(ーー;)
中国は日本の商品をコピーして売るのが大好きみたいですしね…。
しかも、今朝「とくダネ!」で、任天堂のWiiの偽物が出たと言っていました。名前は「Vii威力棒」だそうです…。
見た目はそっくりでしたが、性能はやはり悪いようで。

今回は買ってしまったので仕方ないでしょうが、次に中国へ行った時にはその手の商品を買わないように気をつけてくださいね。
    • 0