いちばん失敗した人決定戦

彼女にローリーズファームのプレゼントばっかりしてるのですが
最近マンネリで喜んでくれません
ローリーズファームの好きな人は
ほかにどんなブランドが好きなのでしょうか?
(ローリーズファームに似たブランドを教えてください)

A 回答 (2件)

私は19歳ですが、よくローリーズファームよく行きますよ♪


かわいくて値段もお手ごろで好きです。
ほぼ毎日そのような洋服を着ています笑

下の方も書いていますが
私はローリーズファームの他に
・PAGEBOY
・earth music&ecology
・JEANASiS
・MAJESTIC LEGON
・archives
などでよく買い物します。
系統はローリーズファームに似ていると思います。

彼女さんに洋服を買ってあげているのですか?
優しいんですね^^
彼女さんはいつもどんな系統?の服を着ているんですか?
ローリーズファームっぽいのですか?

私は前に付き合ってた人に好みじゃないタイプの洋服を何枚もプレゼントされ、
似合わない服を着ろと強要されたり、嫌な思い出があるので…
あくまで参考にですが。

一緒に買い物に行ったり、雑誌を見るなど、リサーチするのもいいと思いますよ★
    • good
    • 1

・earth music & ecorogy(アースミュージック&エコロジー)


・pageboy(ページボーイ)
・マジェスティックレゴン
・WORLD WIDE LOVE!(ワールドワイドラブ)
・ジ・エンポリアム
・ジーナシス等

私はそっち系の服は着ませんが、若者向けのどっちかって言うとカジュアル系で同じ括りだと思ってる洋服屋さんを選んでみました^^;
後は彼女に『ローリーズファーム以外どこが好きなの~?』で良いんじゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!