アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の面接用、また普段の通勤用として、お薦めのブランド等ありましたら、教えてください。

あまりお高くないほうがよいのですが・・・この年代になるとやはりお値段もそれなりでしょうね。

A 回答 (3件)

#2さんのおすすめブランドに加えて、INDIVI、UNTITLEDはいかがでしょう。

UNTITLEDは11号~の大きいサイズもあるので、楽に着られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
INDIVIは確か夏の黒ワンピーススーツを持ってました。

この年代でもINDIVI、OKでしょうか?
実年齢よりも若く見られるので、あまり気にせず買っていたのですが、40歳も近くなるとそれなりの年齢に見えたほうがいいのかなぁ~とも思い始めた今日この頃です。

ナチュラルビューティー(ベーシックも)、フラジール、23区、ICBなどいかがでしょう?

一般的なスーツのお値段だと思いますが。。。
あと、結構これらの服もオークションに出ているので、
お店で試着してサイズを確認→オークションで安く買う、とかは??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナチュラルビューティー(ベーシックも)は確かパンツを持っていますが、ここ数年この手のブランドのサイズに合わなくて・・(泣)若い人向けなのでしょうか?9号がちょっときつくて、物によっては11号も?
ブランドによっては9号でもOKなのですが、やはりどの年代向けかということでしょうか?

試着して-オークションはいいアイデアですね。

通販のIMAGEはどうでしょう?

値段は手ごろだと思います。

参考URL:http://pr.st-image.com/pr_image/index.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速チェックしてみました。モデルさんが若いせいかこの年で大丈夫か?と少し不安ですが・・・
一つほしいのが見つかりました。お値段もお手ごろですが、通販は試着できないところが難点ですね。(だからお値段がお手ごろなのでしょうが・・)
買っちゃおうかな~と思ってます。