dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女です。
春らしくなってきて、おしゃれしたいなーって思います。
しかしファッションセンスが皆無で困ってます…。
大学にはかわいい子がたくさんいて、比べてはへこむ日々です…。

シンプルで大人っぽい感じにしたいのですが、どんな雑誌がオススメでしょうか。
今まで雑誌も読んでこなかったので、どれがいいのかよくわからなくて。

バイトの収入も少なめなので、リーズナブルでシンプルで大人っぽくなれるブランドも良ければ教えてください!
あと、今アースミュージック&エコロジーに興味があるのですが、ここはどんな感じでしょうか(今度お店に行ってみようかと…)
もしご存知でしたら教えてください。

ファッションに自信がないので、なんとなく自分に自信も持てなくて。
おしゃれが楽しい!って思えるように変わりたいなぁって思います。

知識0ですが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

A 回答 (1件)

シンプルで大人っぽい服装なら、

mina、Spring当たりの雑誌はどうですか?

アースミュージック&エコロジーは私もたまに利用するんですが、
使い回し出来る可愛い洋服が多いし、リーズナブルなので良いと思います^^*

あとはシンプルで大人っぽい服装だと、
ローリーズファームの姉妹ブランドのアパートバイローリーズもお勧めです。
    • 0