アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を扱っているブランドを教えて下さい!胸元がV字とか、洋ドラのsexinthesityに出てくるようなカッコよくて、セクシー、それでいて普段着にできそうなトップスを探してるんですが、なかなかちょうどよいのが見つかりません。

セシルマクビーとかも見たんですが、なんだかジーンズに合わないような気がして。あんまり派手すぎても普段着にできないし、あと、おなかが冷えやすいのでオヘソがでるやつもアウトなんです。胸元がHじゃない程度にきれいに見えるものが◎です!

上記のような、着やすくて、HすぎずにSEXY、カジュアルっぽいトップスを扱っているブランドを教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

通販のピーチ・ジョンにそういうブランドが載ってますよ。


コンビニとか本屋にカタログが置いてあるし、見てみてはいががでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、さんこうになりました!

お礼日時:2004/02/09 07:09

こんばんは。


『JAYRO』なんていかがでしょう?

>カッコよくて、セクシー、それでいて普段着にできそ
>うなトップスを探してるんですが

まさにこのような服が揃っていますよ^^

下記URLから、秋物コレクションが見れます。

参考URL:http://www.jayro.co.jp/jayro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はカタログ請求できないみたいですね。また少ししてから見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 07:11

ご存知かも知れませんが。


http://www.moussy.ne.jp/top.html
↑マウジーです
http://www.lalaplan.com/lb03/lb03.html
↑LB-03です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

109やアルタにありますね~。なんとなく入りにくかったんですが、今度ちゃんと見てみます!回答ありがとう。

お礼日時:2004/02/09 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!