プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントするか考え中です。
そこで彼女が読んでそうな雑誌を参考にしたいのですが、
ローリーズファームとかPAGEBOYが好きな女の子が読む雑誌って
どういうのがあるか教えてください。

A 回答 (5件)

SoupとかSEDAとかpsじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

『non-no』と『mina』はどうでしょうか?

    • good
    • 1

mini , SEDA あたりだと思います。

    • good
    • 2

JILLE、PS、SEDAなどいいと思います。


素敵なプレゼントが見つかるといいですね!
    • good
    • 1

mini、PS、ノンノ、Soup、minaあたりがいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!