プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はマツコデラックスさんのファンとまではいきませんが、書籍を読んで考え方なりを一部参考にしています。

雑誌やテレビや書籍などで印象に残っていて、今も思い出せるマツコさんの言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

もっと大盛にしてよ、


ですわ。
私は、この言葉が心に刺さり、ペヤング・ソース焼きそば
を買いに行きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、面白い系の発言ですのね!

心に刺さって良い言葉風な答えを希望していましたが思わず笑ってしまいましてよ。

これからもペヤング焼きそばお嬢様として食を満喫するといいと思いますわ!

お礼日時:2022/12/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!