dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コムサって最近たくさん種類(モデルズとかwalkとか・・?)でてきてますがどれが一番人気なんでしょうか? ターゲット層の違いもあるかと思いますが お手頃価格順に教えていただけると嬉しいです。
調べようと思ったらホムペなくて・・・ ビックリでした↓
みなさんヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

コムサを扱うファイブフォックスのHPって無いんですよね


価格帯だと

  アルチザン
コムサコレクション”ケンジイトウ”
↓ プリッグス
コムサデモード
↓ ペイトンプレイス
↓ PPFM
コムサコミューン
↓ パープル&イエロー
↓ ボナジョルナータ
コムサイズム

コムサウォーク

モノコムサ

コムサデモード フィユは子供服で
モデルズはたしか高身長の方向けだったと思います
ホームは日常生活用品です
コムサ系以外にもファイブフォックスには多数ブランドがあります
一番人気はやはりコムサイズムですかね
一番手頃な価格でおしゃれが出来るので

ちなみにno.1の方が記載したHPはコムサのライセンス商品を扱っているHPなのでオフィシャルHPではないですね

参考URL:http://www.geocities.jp/five_foxes_brand/index.h …
    • good
    • 0

以前FIVE FOXesに勤めていましたw


HPないんですよね、不便極まりないですw
色々ブランドは出ていますが、価格的にはコムサイズムが一番お手ごろになります。購買層もおそらく一番広いかと思います。但し、それなりのデメリットとして、質は少し落ちてしまいますね。
ボナジョルナータの価格もお手ごろです。
デザインも20代くらいの方には幅広く人気と思います。
パープル&イエローはちょっとコムサとは方向性の違う感じのブランドになります。価格はかなりお手ごろかと。但し、中高生あたりの若い子向けのデザインが多いです。
ペイトンも価格的にはさほど高くはないと思います。
以前はドレス(ワンピース)系が主でしたが、最近は日常に使えるものも多く出てるみたいです。
“可愛い”“女の子らしい”感じがお好みでしたらペイトンがお勧めです。小物も可愛くてお手ごろ価格でありますよ。
PPFMは基本的に男性向けですが、カジュアル好みの女性にも人気名ようです。価格はペイトンとそんなに変わらなかったと思います。(元がペイトンプレイス フォー メンなのでw)
ウォークやコミューンはカジュアル系。
ボナ・ウォーク・コミューンあたりはイズム系列だったはずなのでこの辺はお手ごろですよ。まとめて見るなら“コムサストア”に行くといいかも。
モードやアルチザンになると高価になってしまいます。(ご存知かとは思いますが・・・。)
ちなみに“ホーム”はFIVE FOXesのお店ではありません。他社が出してるものだと聞いたことがあります。なのでホームではメンバーズカードが使用出来ません。
各ブランドそれぞれで働いていたわけではないので、間違った部分もあるかもしれませんがこんな感じだったと思います。
一番人気・・・というか、FIVE FOXesの売り上げの多くを占めているのはイズムグループだったと思いますよ。
最近色々ブランドも出しすぎて働いてる側もあまりしっかりしたことはわかってないので、各ブランドに足を運んでいただくのがやはり確実なのですが^^;
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんによる回答 とても参考になりました。
ファイブフォックス手広くやっているんですね・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/02 12:14

no.3さんは住人ですか(笑)



上の方は
アルチザン
プリッグス
ケンジイトウコムサコレクション
コムサコレクション
コムサデモード
だと思います。
シャツ一枚の値段で比較してみますと、
上から、
28000円
24000円
22000円
18000円
13000円
ってな感じでしょうか。勿論物によりけりですが。
    • good
    • 0

くわしくは、わかりませんがこんなホームページがありました↓



参考URL:http://www.taido.co.jp/brand/brand.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!