dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重ね着出来るようなシンプルなキャミソールを
色違いで揃えたいのですがどこかいいお店があったら教えてください。

A 回答 (4件)

昔、ローリーズファームにそういう形のがあって、


もう少し明るい緑っぽいのを買いました。
…って今は売ってないんですが。。。
んでも、ローリーズファームとかのタンクは安いし色が結構あるのでそろえてもいいと思います。

あとは、お店がたくさんあるラフォーレとかパルコとかくるくる回ってみるとか。
自分と洋服の感じが違う店でも、
意外にタンクとかなら気に入るのあったりするので
見に行ってみてはどうでしょうか?

私もタンクは相当持ってますけど、着まわしが利くので便利ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローリーズファームと言う店は始めて知ったのですが
チェックしてみます
微妙に田舎なのでパルコとか行き辛いんです・・・w
やっぱりタンクは着まわし利きますよね

お礼日時:2006/06/17 18:09

通販ならここはどうでしょう?

http://www.rakuten.co.jp/dab/index.html

都内なら渋谷パルコにある「ライチ」
Mixte http://www.collaboration.co.jp
の定番品のキャミが気に入ってますが、眺めの裾レースなので質問者様のご希望じゃないですかね・・・?

この回答への補足

イメージに近いものです↓
キャミというよりタンクですが・・・
こういうシンプルなもので、色はパープル(パステルでないもの)
やイエロー、オレンジピンク系のものを探しています
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f44 …

補足日時:2006/06/15 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の見方が悪いのかもしれませんが
キャミが見当たりませんでした><
下のサイトには見つけましたが、もう少し明るい色を
想定しています。
チラっと肩ひもを見せてアクセントにしたいので・・・
でも参考になるお店を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2006/06/15 13:46

こんにちは。


私は「Rope Picnic」で買うことが多いです。
かわいいデザインでけっこうお手ごろ価格、色違いも多いので。。
店舗がお近くにあるといいのですが。
http://www.ropepicnic.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPにはキャミは見つからなかったんですけど
ショップはあるんでしょうか?
時々行く駅にショップがあるみたいなんで
是非覗いてみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/15 13:37

シンプルで色の種類が豊富といえば、ユニクロか無印じゃないですか?



それか楽天とかで「キャミソール」で検索すると、シンプルな物が500円ぐらいで売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印、ユニクロはちょっと形が好みでない(すそが長い)のと
色が地味なもの中心なので当てはまらないんです
色違いで欲しいので・・・
楽天、探してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/15 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!