dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在18歳の女子高生です。
キャサリン・ハムネットのHPを見て可愛い!と思ったのですが
値段がちと高く、どっちかというと社会人の方向けかと感じました。
(高くないと感じる方もいるかもしれませんが…スカートに2万以上は出せないですotz)

そこでああいう感じの服を出している安めのブランドを教えて頂けないでしょうか。
ついでにキャサリン~を10代が着ていても浮いたりしないかお願いします。

A 回答 (2件)

あくまで私のイメージからなので検討違いを紹介していたら、ごめんなさいね。

a.v.vやMK KLEIN+などいかがですか?
どちらもイトキンのブランドなので、参考URLからみれます。まぁまぁお値段もお手頃かと・・・

HPのスカートは素材で高いのじゃないかな。お店に行ってみれば、もう少し安いのもあると思うんだけど。
10代でもおかしくないと思いますよ。(ものによっては)ただ対象は社会人ぽいですよね。(*^^*)

参考URL:http://www.itokin.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

URLから飛んでみたところ、かなりイメージに近いものだったのでとても嬉しいです^^
近所にお店があるようなので早速今度覗いてみたいと思います。

キャサリン・ハムネットの方もお金に余裕が出来た時に店まで行ってみたいと思います。

返答ありがとうございました。参考になりました!

キャサリン・ハムネットについて補足情報です。

わたしも高校生の頃キャサリン・ハムネットのTシャツを買ったのですが、その頃は "collection 1998 s/s"とかって背中のロゴの下に入っていました。その後イギリス滞在中キャサリン・ハムネットのお店がなくなったので、帰国した時、デパートのキャサリン・ハムネットの売り場の方に聞いたら、現在、キャサリンハムネットはコレクション活動を休止しており、日本で売っている商品のデザインは日本で行われているそうです。一応、イギリスの会社からの了承を得たデザインにしているそうですが。
 わたしは、キャサリン・ハムネットはパンクのイメージが強いんですけれど、ロンドン店では結構シックなスーツも売ってました。Paul Smithのジーンズのライン、R.Newbordとかのテイストも近い感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
デザインが日本で行われているというのは初めて知りました。
ということはHPに載っているのも日本独自のデザインになってるんでしょうか。
ちょっと気になるところです。

ヤフーオークションなどを見ているとシックなものが多いですが
パンクっぽいのも好きなので探してみようかと思います。

情報ありがとうございました!