「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

一緒に暮らして2ヶ月の彼氏がいるのですが(付き合いは1年半です)
最近彼氏が熟女好きだということが判明しました。
偶然家のパソコンをいじっている時に熟女の卑猥な画像が大量に保存されているのを見てしまい、とても驚きました。
彼氏は真面目な人で浮気や風俗もしない人です。
だから画像くらいは許そうと思いました。
でも彼氏は35歳。あたしは24歳。しかもあたしは年齢の割に幼い方でまだ20歳くらいに見られてしまいます。

あたしはもっと彼に欲情してほしいのですが。。顔も体も幼いゆえどうすればいいかわかりません。(最近はえっちもあまりしてません)

男性の方ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

自分もそうなのでわかります。


多分付き合うのは色んな意味で普通の人が良いんだと思いますが、性癖が熟女なんですよね。
なのでセックスだけを取るなら多分熟女の方を選択すると思います。

ただ付き合うとなると段々年を取るので熟女って訳にはいかないんですよね。
意外と熟女好きも年齢のストライクゾーンがあって思いのほか狭い気がします。

自分は30代後半~40代半ば位までの熟女が好きです。

なので彼が欲情しないのもちょっと分からなくもないです。
自分も付き合ってる相手は20代前半ですがセックスだけに関してはちょっと不満ですね。
ちょっと疲れちゃう感じがするんですよね。本能のまま出来ないというか。
    • good
    • 0

好みのタイプと好きな人、あるいは付き合う人というのは必ずしも一致しないものです。

質問者様にも好きな男性芸能人、好みのタイプというのがあると思います。ただそれはそれで好きなのは彼氏ですよね?ようはそういうことだと思いますよ。

>彼氏は真面目な人で浮気や風俗もしない人です。

そういう男でもAVやエロ本は必ず見ます。その中での彼氏の『好み』が熟女ということですからさほど気にしなくても良いのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好み、と 好き は違うということなのですね。なるほど。

実際に浮気をしているわけではないし、気にしなくていいのかな、って思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/15 10:49

欲情してほしいなら,演出したらどうでしょう。


「かわいい」に彼は欲情しないようですので
「いやらしさ」「淫らさ」を出してみるのです。
露出度の大きい服を着てみるとか
エッチっぽい服を着てみるとか
野外で,痴漢に犯されているようなシチュエーションで彼に求めてみるとか。
たぶんあなたはすごくかわいい,幼い感じの女性なのだと思います。
熟女好きの彼氏ならば
そういう大人の女の色気を出してみるのも一つの方法だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大人の色気・・・あたしにも出せるんでしょうか・・・
わからないけどえっちぽい服や下着をつけてみようかな。
挑戦してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 10:52

 本当に熟女好きだったら二十歳に見えるような女の子とは付き合いませんし、一緒に生活なんてしませんから、それは安心してね。

(^_^)v

寝起きは共にしてますか?一緒にベットに入るのなら、こちらから相手を触ってあげてください、相手の男性自身を。

それ以外、身体を接しない事、手を伸ばして手で触るだけです。

彼にはどんどん、想像させましょ、次にどうなるか?を、じらしてじらして(^_^;

そうすれば、そのうち欲情してきて、それでガマンができなくなって、ついに。となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

寝起きは一緒です。いつもは手をつないで寝るのですが。。

男性自身を触って想像させる、ですか。
思いつきもしなかったです。

やってみようかな。って思いました。

あと回答部分の1行目が嬉しかったです。
もう少し自信を持つようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A