牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年末に彼とTDLや山梨に旅行に行く者なんですが、着ていく服がまだ決めれていません。今は学生でたくさん服がある訳じゃないんですが、CanCamが好きでA.RやPinky Girlsとか可愛いのが好きです。ミニスカでカジュアルな格好もするんですが、一番は可愛い服なんです。彼のためにもオシャレがしたいけど、ヒールだと凄い大変だし、あまり可愛すぎる格好も場違いにならないか心配です。どういう格好(服&靴)で遊園地に行くのか、経験からの意見やアドバイスを聞きたいです。あと冬に遊園地に行くときは、寒いからコートが必要ですが、ロングコートだと邪魔になりますかね?>< でもすっごい寒がりなんです。。
オシャレでセンスの良い方々のコメントをたくさん頂きたいです♪
よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

皆さん仰ってますが、TDLすっごい寒いです!!


しかもSeaの方は夕方~夜 半端ないですよ…海ですからね…
暴風で最後のショーがダメになるくらいすっごい風、寒いです…

デートなのでお洒落したい気持ちは分かりますが、やはりTPOって
大事ですよね。TDLで高いヒールとか可愛いミニスカート履いてるのを
見ると正直「場違いだなぁ。何しに来たんだろ。誰も見てないのに」
なぁんて思ってしまいます(笑)失礼!
乗り物に乗るのに、ミニスカートはないでしょう…
園内を歩き回るのに、ヒールで来て「痛い」なんて言われたら
ため息もんですよね(笑)

パンツスタイルが一番いいと思いますよっ。
トップスや小物で可愛くすれば、パンツでもとっても可愛いデス☆
ロングコートよりはダウンの方がいいかなぁ?確かに乗り物乗るのに
ロングって邪魔になるかな。
どうしても防寒よりお洒落を選びたい場合は、Hotインナーで対策!!
遠赤外線効果(笑)インナーとか、厚手のカラータイツとか、毛糸の
パンツとか、足の冷えない靴下とか(笑)
笑顔の下の見えない所でガッチリ防寒していけば大丈夫ですよん♪

お洒落は 痛み と 寒さ との戦いです(,,゜Д゜)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

冬のTDLやTDSって大変なんですねぇ~
いつも夏しか行ったことがなかったので、こんな問題が浮上してくるとは思ってもいませんでした><
寒がり、よく風邪をひく私はHotインナーや、毛糸のパンツとか
全部そろってます♪ インナー対策はバッチシなんでちょっと安心しました♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/15 01:22

こんにちは。



ディズニーリゾートは私の中ではヒール厳禁です!
せっかくのデート、後半足が痛くなったりして楽しめなくなるのはもったいないですし、オシャレしたい気持ちはわかりますが場所にあった服装が一番だと思います!
スニーカーじゃなくても、ヒールなしのかわいい靴はたくさんありますよ。
ミニスカートも寒いしあまり向いてないと思います。
どうしても履きたいなら、今はカラータイツやレギンスが流行っているのでどうでしょう?
皆さん言っているように、海から吹いてくる風はかなりの寒さですよ。
マフラーとか巻物でかわいく&防寒対策しっかりしたほうがいいと思います。巻物系は、現地で買うのもありですね!

せっかくの旅行、満喫できるように準備万端で頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒールだと、後半が足の痛みで、感覚が変な感じになってしまいますよね>< TPO大事ですね!!
現地のマフラーとか可愛いんですかね?
ちょっと買ってみたくなりました♪
準備頑張りまぁす♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/15 01:24

センスがあるかどうかは分かりませんが(笑)


ディズニー大好きなのでよく行きます。
去年クリスマスシーズン(24日)に行きましたが、ハンパなく寒いです。
ランドも寒いし、シーは海に近いのでもっと寒いです!!
園内が広くて吹きさらし状態なので、遮るものもないに近いですし、アトラクションに並ぶことを考えると防寒対策はきちんとしないと後悔すると思います…。
私の場合、パンツスタイルは必須です。パンツなら気にすることもないし、下にパンストなんかも重ね履きできますからね。
普段かわいい服装をしているならそういう時にカジュアルになるとかえってかわいいんじゃないですか?
ロングコートはいいと思います。ヒールのないかわいいスニーカーを
合わせてもいいし。
色味でもかわいさは出せますよ~^^
寒くてガクガク震えてるよりは、断然楽しめると思います♪

楽しんできてくださいね~。

この回答への補足

吹きさらし状態とか恐ろしいです。
犬の散歩でマフラー、手袋、ロングダウン装備してる私なんですが、
手袋もあったりした方が良いですかね?大げさかな?笑

カジュアルスタイルの雑誌ってどんなのがあるか知ってますか?><
最近あんまりカジュ系していないし、センスよくないので、
当日服装に失敗してしまいそうな勢いですww
ロングダウンは真っ白で、まだ彼に見せてないから、
ちょっとお披露目したいな♪なんて思いつつ、
良い雑誌あったら教えてください!!

補足日時:2007/12/15 01:12
    • good
    • 2

遊園地や行楽地に行く時は私の場合は基本はパンツです。



スカートだと何かと動きにくいし裾が気になってアトラクションなんかに集中できないですしね。

それに今の時期、かなり寒くて夜まで遊んでいるとホント冷えます。
それでもミニスカをどうしてもはいていくならロングコートがいいのでは?(防寒の為に)

あと靴もヒールだと疲れるので、カカトがフラットなブーツとかがいいんじゃないでしょうか。
カカトがフラットじゃなくてもブーツの方が足首が固定されているので、パンプスなんかより若干、疲れにくいとは思います。

スキニーにブーツインで、上着は腰丈のダウンとかは?

私もすっごい寒がりなので、この時期はどーしてもおしゃれより防寒を優先しちゃうんですよねぇ・・・

ともかくTDLも山梨も夜は冷え込みが厳しいと思いますので、防寒対策はしっかりされていった方がよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロングのダウンコートも持ってるから、それが良いですかね?♪
凄い寒がりで犬のお散歩とかもロングダウン着てるのに、
TDLの寒さに耐えれるのか心配になってきました笑。
冬のUSJとは比べものにならない程寒い遊園地なんですね。。。

フラットブーツを探してみょうかな~なんて気にもなれました♪
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/12/15 01:10

オシャレでもセンスが良いわけでもありませんが、冷え性から一言。



TDLの夕方以降の海風は半端じゃないですよ!

昼間は天気がいいと、コート邪魔だな~
と思うことがあっても、夕方以降になると(特に夜のパレードを見たりとジーっとしてる時)ダウン来てても寒いです。

オシャレするには覚悟が必要かと^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、海風が凄い!!ていうの聞いたこと
ありました。
私も冷え性なので、アドバイス頂けて、本当助かりました!!
ここでこんな質問してなかったら、TDLで鼻水だぁだぁになる
ところでした笑。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!