プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線で気になる歌の曲名が分かりません。
 最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。
【曲の特徴】
・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送
・17時~18時の間に流れている
・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ)
・歌詞は英語

 ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。
こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

バンドっぽくて男性ボーカルで英語の歌詞ということで、あてずっぽうですが挙げてみました。



BEAT CRUSADERS
Hi-Standard
Ken Yokoyama
Hawaiian 6

曲調とか声質とか、もう少し情報があるといいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついさきほど歌手名が分かりました!!たまたまラジオを聴いていたら偶然にも流れてたんです。
“BIGMAMA”だそうです。最近アルバムを出したインディーズらしいのですが、まだあまり知られてないようです。
挙げて頂いた歌手、みんな大好きです。
ご親切にありがとうございます☆とても感謝しています☆

お礼日時:2008/01/10 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!