プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飴のにおいがする香水を探しています。
不○屋のぺ○ちゃん飴のような(いちごの)においがいいのですが、思い当たるものを教えてください。

A 回答 (3件)

いかにもストロベリーのお菓子のにおい! というのなら


香彩堂 練り香水 雪
http://www.karakudo.com/nerikosui.html
夏祭りのかき氷の苺シロップや、露天に並ぶ色とりどりの強い甘さの飴のにおいです。
チープな甘さ(高級感のある甘さではなく夏祭りの露天のお菓子の甘いにおい)の香りなので、かなりのお若いかたでないと使えません(苦笑)

または、ちょっとバニラが強くなるけど
ディメーター ピックミーアップスプレー 苺アイスクリーム (ストロベリーアイスクリーム)
http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.r …
    • good
    • 0

http://www.300depo.com/SHOP/1007.html
飴をイメージした香水らしいです
イチゴとバニラを使っているみたいなので一度匂いを試してみるのも良いかと思います
香水ではなくバス用品ですがこれらを使ってもほのかな香りは楽しめるかもしれません
http://www.bathing.jp/index2.html
    • good
    • 0

たぶんイブサンローランのベビードールかな?


私も以前使っていました。
ピンク色のガラス瓶に入っているかわいいダイヤモンドの形です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!