映画のエンドロール観る派?観ない派?

バックに島谷ひとみの唄が流れているブルボン「プチシリーズ」のCMに出てる女の子は誰ですか?

教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お世話になります。



「上野未来」(うえの・みく)さんです。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/prof/ueno.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/16 20:57

多分学校へ行こうに出てる上野未来ちゃんだとおもうんですが・・・・・・。

どうでしょう?↓見てたしかめてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/16 20:57

上野未来さんです!



参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/bourbon/top_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!